2014年05月23日

逆流性食道炎とか、ライブとか

凄まじい胃の痛みに耐えきれず、人生初の胃カメラを受けまして
胃炎ではなく逆流性食道炎でした(>_<)

医師との問診の結果、半年以上前から症状はあったのですが
ストレスか何かで胃酸が急に出て、いきなり痛くなることがあるんだとか。
思い当たること…ああ、あるわ

薬を飲み始めて3日すぎると、だいぶ痛みが無くなりましたが
おかゆくらいしか食べられませんでした。
今も、薬を飲みつつ、油っこいものを食べないようにしたり、暴飲暴食をしないように
気を付けていますが、それもまたストレス…

そんな時は、やっぱりライブですわん♪

20140523-01.jpg

昨日はダイスケくんのライブ、千葉の柏まで行ってきました。
片道2時間かかりましたが、楽しかった〜♪
4月は神奈川の川崎公演に行きましたし、7月はツアー最終日、東京の品川公演!
うぅ〜、待ち遠しいです!
posted by まひろ at 18:41| Comment(1) | ダイスケ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

